ミュートした投稿です。
1ヶ月ぶりだと尚更ですね😋 こんなにウマかったのかってww 私もブラペとうす塩は 交代で1ヶ月おきのペースかも 次はうす塩一緒に食べませんか? きっとまたウマ~イってなりますよ♪
私は 約1か月ぶりに ブラペを食べました 美味しさ 再確認出来ました。 ウマ〜イ!
堅あげの噛みごこち最高ですよね〜〜
こちらこそよろしくお願いします🙇
マジか😭
広島で購入した、牡蠣味の堅あげ…とうとうたべ終わってしまいました。 最後の一袋は温存していましたが。 また広島に行きたくなりました(堅あけのために(笑))
にゃんこもそうなんですね😆 可愛いすぎます💕 ウチは犬ですが 名前呼んで来なくてもガサガサすると ワープしたように居ます、すぐ足元に😅
きゃー😆 ありがたく そのまま受け取らせてもらっちゃいます( *´艸`) めっちゃテンション上がりました! しばらく頑張れそうな程 元気もらいました‼️
ほんと、そうなんですよね💧 私もすごく身に覚えがあります😅 やっと明日は○○だ~🙌と、 ずっと張ってた気が弛むんでしょうか その一瞬の弛みで無意識に溜まった 疲れが出ちゃうのかも☹️ あるじゃないですか! 年末年始とか、休暇になると風邪ひいて 寝正月だったよ~というの それと同じです(;´д`)
いやいや、むしろ嬉しいです😃 去年の6月だったのかぁ その頃はかなり頑張って気張ってました💦 応援部に入って、堅あげ好きという 共有できる話題で元気もらえました✨ ネイビーさんともこんな風に 話せるようになれたりもして( *´艸`) とっても嬉しいです🙌