ミュートした投稿です。
おひさ✋ そう言われればそうだね お菓子が詰まってたら 小さくてもこっちが良いかも
おにちゃんおひさ! これてっきりカルビーのお菓子が入った段ボールが来るのね😻😻😻と今さっきまで思ってた笑 しかもそんなに大きくない事がこのおにちゃんの投稿で分かってしまったよ😆お菓子が詰まったボックスがよかったよねー笑
ルビープログラム更新したので登録しなくては
ルビープログラムのランク判定更新したので、登録していなかった折パケ運動をしたいと思います。キャンペーンも応募したいと思います。
ルビープログラム更新したので登録しなくては ルビープログラムのランク判定更新したので、登録していなかった折パケ運動をしたいと思います。キャンペーンも応募したいと思います。
コメントありがとうございます。 偶然特売に出会えるとついつい沢山買ってしまいます。次の日には全て売れて無くなっているので迷ったら購入と決めています。
お久しぶりのトーク部屋 新味アイデア募集に早速回答 良きアイデアが突如浮かんで、これまたびっくり 自分にびっくり
今シーズンもよろしくお願いいたしますm(_ _)m 堅あげポテトをはじめ、たくさんのカルビーのお菓子を食べるぞー!!
プラチナランク☁️⚡
オラは地球育ちのサイヤ人だ🌏
プラチナランク☁️⚡ オラは地球育ちのサイヤ人だ🌏
夫が「これ食べて!」と選んでくれた焼き海苔味、朝ごはんにいただいた。おいしかった。
素晴らしいですね✨️✨️ すごーい👏👏
今日から9月です🌾 いよいよ今月、息子達夫婦の 結婚式があります💒 母はもう緊張してドキドキです💓 出席してくださる方々に 『特別な堅あげ詰合せ🎁』を 贈りたい応援部の母です😊