ミュートした投稿です。
共感してくれて ほんと嬉しかったです💓 もしかして… うちの近所に 応援部の◯◯さん⁉️😳
元気注入✨️✨️ 良かったです💘
私も心の底からそう願います🙏 まだまだ先が長そうな残暑を 好きな堅あげ食べて なんとか乗り切りましょうね🙆♀️
都内にも出没中!?
思わず買ってしまいました!!!どんな味だろー?楽しみだ♪
都内にも出没中!? 思わず買ってしまいました!!!どんな味だろー?楽しみだ♪
ほんとだねーそれは残念。それでも布教してるqueseraseraさんはすごいです!
めっちゃラッキーでしたね✨店員さんが共感してくれるのも、結構嬉しいです。
花金ですもんね✨🍻🎶(古かったかな?今は華金でした?) お疲れ様です😊 堅あげお供に楽しみましょう🎵
布教 がジワる😆 知り合いがうらやましいです🙌
いいんです!食欲 大事!! 食べられなくなるほうが怖いです💦 前に整形の先生から お肉がついてるほうが 長生きすると言われましたよ😃 以降、免罪符にしてます😁✌️
ありがとうございます🥺 昨日くらいから落ち着いてきました! 蓄積された体力で何とかなってきたんですけど、今になって夏バテかも💦 8月下旬でこの猛暑… 今年はレベルが違いますね🥵 ゆず塩レモンが恋しいですね 残暑を乗り切るためにも 発売してほしいです🙏