ミュートした投稿です。
元気注入 q(・ω・)p ありがとうございます! だだちゃ豆好きでした💕 ゆず塩レモンも🍋 去年は堅あげも豊作でしたね(*´-`)
今晩のお楽しみ❣️
今日もまた危険な暑さです🥵 もったいないけど酸っぱいの食べたい!「チートディ」楽しみです💓
今晩のお楽しみ❣️ 今日もまた危険な暑さです🥵 もったいないけど酸っぱいの食べたい!「チートディ」楽しみです💓
よく布教のため、知り合いのところに堅あげポテトを手土産に持っていくのですが、これだと自分は折りパケ出来ない😭
食欲の秋…と言うけど 私は年中です😅 体重管理がたいへん(^_^;)
おーっ😲 流石っす👏
同じ事思ってます🙌 今週は、屋外、炎天下の中の仕事もあり、頑張ったなあ~😂😂
パッケージの写真がまた 美味しいそうですよね〜🍠🧈
今日は嬉しい事がありました❣️ いつものドラッグストアの 「お買い得品」売り場に 堅あげ【焼きのり味】がいっぱい💚 いつもも安めの税込¥138なんですが なんと!20%割引の¥110だったんです 昨日、イオンでポテチ買ったし 今日は買うつもりなかったのに… 欲が出ました😆5袋💚💚💚💚💚 いつもは
同感です🙌 限定モノに目がないです✨ 焼きいもにバターなんて 反則級じゃないですかっ( ☆∀☆)
最近、お店にはいろいろな 「私っぽい🍁」が並び始めましたね 美味しそうなパッケージと 数量限定にすぐにやられて とりあえず買ってしまいます😅