ミュートした投稿です。
ホンジツニュウシュ🫡ヨウヤクカンショク! 『玉ねぎ味黒胡椒仕立て』塩辛すぎず、 いい玉ねぎ風味。包装デザインが味わいを より深めます。
すでに完食!堅あげといつも一緒なり。
これも♪───O(≧∇≦)O────♪ 買うぅ〜‼️
おさつスナックとはちとちがう味わいなのかな?必ず買います!イオングループ限定なんですねー♪THANKS✌️です。
今日仕事頑張れば休みなので、今日は飲むぞー!(ほどほどにね笑) そしてお供に堅あげポテトも一緒に買う予定👍🏻
イオン限定品ってあるんですね!
私たちの想いを 知ってもらえる数少ないチャンスです 新味提案と見せかけ コメントに想いを書きましょう Good Luck👍
提案ありがとうございます🙏 やっぱりちょっと前向きに 考えてみようかと 思いはじめました💛
いいですね〜👏👏 おもしろいですね🙆♀️
塩をしおにするとか…😉