ミュートした投稿です。
新味募集始まりましたよー😊チャンスありです✨
ブラックペッパー味、大好きです💕
お誕生日おめでとうございます🎂 ステキな1年になりますように💕
イオン限定なんですね⁉️ イオンってすごいです!👏👏
そうなんですね! 思わず買ってしまいました😅
コレは イオングループ限定なのだ🤗
コレも イオングループ限定なのだ🤗
お誕生日おめでとうございます🎉
限定は忘れたころにやってくる…。 あしからず。 by カルビー?
お店には「秋」が 並ぶようになりましたね🍠🌰🍎🍇