ミュートした投稿です。
えっーーー!難しいです😓 だってやっぱり 【ゆず塩レモン味🍋】がいい😢 恋しくて仕方ないです😭
秋っぽい 🍠🧈
新商品❓️数量限定だとつい!買ってしまいます😆
秋っぽい 🍠🧈 新商品❓️数量限定だとつい!買ってしまいます😆
えっ⁉️だだちゃ豆味
今日の買い物で見つけてビックリしました👀 堅あげではなく厚切りポテトみたいです!
えっ⁉️だだちゃ豆味 今日の買い物で見つけてビックリしました👀 堅あげではなく厚切りポテトみたいです!
さつまいも🍠🍠
暑い🫠早く秋になぁ〜れ☺️
さつまいも🍠🍠 暑い🫠早く秋になぁ〜れ☺️
ちょっぴりアレンジして アイデア募集に回答しよう👍
昨日、この先の『3ヶ月予報』の発表 があり10月までは暑い!とのこと😫 やっぱりかぁ😮💨とあきらめですが… まだまだ暑い日が続くのなら! 今からでも遅くないです!!!!! Calbeeさーん❣️ スッキリサッパリの柑橘系 【ゆず塩レモン味🍋】発売しませんか? 今からでも『推し活』頑張りますよ
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日、 おめでとうございます🎂 明日のお誕生日会 楽しみですね💓
おうち時間とお出かけのおともに
夏の農作業の仕事終わりに家で食べる堅揚げポテトうすしお味はまた最高!おやつの定番です!堅揚げポテトを持って夏の野外ライブ見にいきたいです!
おうち時間とお出かけのおともに 夏の農作業の仕事終わりに家で食べる堅揚げポテトうすしお味はまた最高!おやつの定番です!堅揚げポテトを持って夏の野外ライブ見にいきたいです!
そうですよね☺️ 手指の乾燥も気をつけないと!ですね 今日もまた暑いですが お店に行くと、 お菓子コーナーにも少しずつ 栗🌰、さつまいも🍠など 秋の気配がしてきましたね🍁 やっぱり私は夏の1番暑い時に 【ゆず塩レモン味🍋】 食べたかったなぁ…と また寂しくなりました😢