ミュートした投稿です。
夏は子供の行事であまりどこも行けてないなー
今日は誕生日😄家族がケーキを頼んでくれて、店の都合で明日誕生日会ですが、今日は大好きな堅あげポテトをつまみながらおうちで過ごしています😆
夏は子供の行事であまりどこも行けてないなー 今日は誕生日😄家族がケーキを頼んでくれて、店の都合で明日誕生日会ですが、今日は大好きな堅あげポテトをつまみながらおうちで過ごしています😆
あーっ、あれ見逃したーっ! 観ようと思ってたのに…… でも、ブラックペッパーが一位✨? ♪⁽⁽ ◝( ˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́)◟ (ว¯ᗜ¯)ง (ง˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́)ว♪ コスメ →『◯的』△月号 一位 スイーツ →モンド◯レクション金賞 の様に、『世界に日本を持ってった』25年8月米国部
散歩☁️☀️
暑い~⛲☀️
散歩☁️☀️ 暑い~⛲☀️
堅あげポテトと散策へ
木陰で座って堅あげポテトブラックペッパー味で塩分補給♪ 北斎パッケージめちゃくちゃかっこいい。
堅あげポテトと散策へ 木陰で座って堅あげポテトブラックペッパー味で塩分補給♪ 北斎パッケージめちゃくちゃかっこいい。
ゆず塩レモン味、出ないのかな…。寂しいですね。 確かに秋は少しずつ来てますね。手指がだんだん乾燥してきました。 体調に気をつけましょう😊
毎朝5時には起床しますが 少しずつ日の出が遅くなってきました🌄 まだエアコンつけながら寝てますが 夜は、虫の音も聞こえはじめて 少ーーーしずつですが秋が近づいてる のを感じ始めました🌾 日中は全国的に危険な暑さで 私の地域は今日も 「熱中症警戒アラート」出てますが 少しずつ夏の終わりを感じ始めて
テレビ観ました? 『JAPANをスーツケースにつめ込んで!~世界に日本を持ってった~』という番組です。 テレビ東京の番組で、関西ではテレビ大阪で月曜20時にやっていて、今日はポテチがテーマでした! 日本の代表的なポテチをアメリカの人に食べてもらってランク付けするという企画です。 なんとな
夏休みもあと少し
夏休み、子供たちだけで留守番してもらい、帰宅すると堅あげポテトが散乱してる(笑)
夏休みもあと少し 夏休み、子供たちだけで留守番してもらい、帰宅すると堅あげポテトが散乱してる(笑)
グランピングで焚き火を見ながら
グランピングで焚き火を見ながら、堅あげポテトの塩味が身体にしみました。
グランピングで焚き火を見ながら グランピングで焚き火を見ながら、堅あげポテトの塩味が身体にしみました。
涼しくなってきた外のバルコニーで晩酌!堅あげポテト×ビール×蚊取線香 #夏到来!堅あげポテトとどこへ行きたい?