ミュートした投稿です。
私もえび好きです❣️ 白えび味🦐🦐🦐 美味しいですよ〜 食べさせてあげたいですね💓
限定ものが出ると思わず探して しまうんですよね🏃 数量限定だと思うので、早めに 行かれたほうが良いかもです😊
すごい😵お見通しです! 予想以上にドッと出てしまい 🍋味しかしませんでしたw うわっ酸っぱ! 思わず大きな声が出て 夫も驚いて えっ?何?と驚かれ… 一人で🍋味楽しもうとしてたのに バレてしまいましたよ😅 ゆず果汁も堅あげに合いそうですね🎵
私 えびが大好きなんですが 望んでも叶わないので 自然に"食べくらべ"が出たのかも😅 白えび食べたいです!! 地域限定なので買えません😢
とうもろこし味最高! 何袋も買いだめして、この夏は太りそう… バターの旨味、香ばしさ、定番化してほしい!!
美味しかったー!
焼きとうもろこし味
やっと見つけて食べたよ。めっちゃおいしい
焼きとうもろこし味 やっと見つけて食べたよ。めっちゃおいしい
🫡ありがとうございます❗️
やめられまへ〜ん!ハマっていくばかりなり。
マダ オメニカカレズ…💧ザンネン〜‼️