ミュートした投稿です。
只今、推しのライブDVD観ながら 堅あげ楽しんでる真っ最中です💓 推しがいるだけで本当に幸せです❣️ またライブ行きたいなぁ〜💞 でも今は、参戦予定がなく DVDでしか会えないのが寂しいです😢 堅あげの推しにも会えないし ダブルで寂しいです😭 お盆ですが暑さは、真夏のままなので 今からでもスッ
私は、今日 イオンで見つけたので なくならないように…🙏と 5袋まとめ買いしましたよ🦐 息子も大好きなので… また見つかるといいですね❣️
いろんな味を探して食べて…忙しいけど基本はやっぱり“うすしお味”ですよね。
ありがとうございます。 息抜きの時間が多くなってきてます😅 パンクするより、ましかなーと言い訳したりして😁
玉ねぎーー!
匠味 見つけました!玉ねぎの甘みがウマいです😋最後に鼻に抜ける玉ねぎの香り♪堅あげ最高すぎる✨
玉ねぎーー! 匠味 見つけました!玉ねぎの甘みがウマいです😋最後に鼻に抜ける玉ねぎの香り♪堅あげ最高すぎる✨
色々ありますよね 息抜き 大事です😌 自分のお守りをできるってステキ👍️
私も今日見つけて買いました! これからカウチします😆
私も今日見つけました♪ 楽しみです🙌
やっぱり少ないですか? しかも値上げとは😵 私のほうは近所のスーパー、コンビニ 全滅でした(´ω`) 無いと余計に食べたくなる不思議😅 明日のまとめ買いのスーパーに賭けて みます!
おやつBOXの減りの速さに 慄いています。 深く共感します