ミュートした投稿です。
楽しみ☺️
近くのスーパーに焼きとうもろこし味探しに行ったら、この3種類並んでて即買い!どれから食べよう?♪?
楽しみ☺️ 近くのスーパーに焼きとうもろこし味探しに行ったら、この3種類並んでて即買い!どれから食べよう?♪?
ちょっと前から気になってた焼きとうもろこし味!夜ご飯の後に少し味見と思っていたのですが美味しすぎて母と1袋食べちゃいました✨ほんとうに美味しすぎてレギュラー化してほしい💭
素晴らしいです👏👏👏 おめでとうございます🎉🎊
ちょっとしたものでも、ご褒美と言われると嬉しいですよね💕 是非ぽてとさんもご褒美にいかがですか〜🥳
わぁ〜、いいですね💕 わたしも欲しいなぁ😍
さわやかでおいしそうですね🍊
気になってます!
なんて爽やかなパッケージ✨️ 夏には絶対に『爽やか系』 必要ですよね〜🙆♀️ 私も食べてみたいです❣️
セブン限定です お買い上げ有難うございます☺️
焼きとうもろこし味食べてみた
焼きとうもろこし味食べてみました。んー正直どうでしょう…。何人かの方がおっしゃってたように、コンポタ味のスナックを食べてるような感覚です。パウダーが固まっているところは、ハッピー○ーンのようでもあり、うまい○のようでもあり…。 香りの方も、私の勝手な予想でしたが、屋台の焼きとうもろこし
焼きとうもろこし味食べてみた 焼きとうもろこし味食べてみました。んー正直どうでしょう…。何人かの方がおっしゃってたように、コンポタ味のスナックを食べてるような感覚です。パウダーが固まっているところは、ハッピー○ーンのようでもあり、うまい○のようでもあり…。 香りの方も、私の勝手な予想でしたが、屋台の焼きとうもろこし