ミュートした投稿です。
これ美味かったですー! また食べたい!🙏
大好きな堅揚げ部入部しました!!! 今日は新商品焼きとうもろこし味食べてみた🤤 美味しすぎます。 堅揚げは全部美味しい! 止まらない💛 息子といつも取り合い👊
🦐
息子といつも取り合い👊美味しいです❤️
🦐 息子といつも取り合い👊美味しいです❤️
夏🌽
味濃いめ💛息子と2人で取り合い🤣
夏🌽 味濃いめ💛息子と2人で取り合い🤣
おおー期待が膨らむ😆 午前中に近所のスーパーへ買いに行ったらラス2でびっくり 売れ行き良さそうでした♪ 食べるの楽しみ o(^o^)o
【ゆず塩レモン味】 私も待ってます🍋🍋
焼きとうもろこし🌽🌽🌽だよ🤤
今週は何かペース崩しがちで 焼きとうもろこし味を まだ食べれていません😅 去年のだだちゃ豆も美味しかったなぁ 焼きとうもろこし味を 食べた皆さん~ だだちゃ豆と焼きとうもろこし どっちが好きですか?
久しぶりの焼きのり味
青のり風味が多いなかで、焼きのりの香りがして美味しいです。堅あげ的な堅さは弱い気がしました。もう少し、かみごたえが欲しかったかな😅
久しぶりの焼きのり味 青のり風味が多いなかで、焼きのりの香りがして美味しいです。堅あげ的な堅さは弱い気がしました。もう少し、かみごたえが欲しかったかな😅
北海道産とうもろこしとバター醤油
焼きとうもろこしも堅あげポテトも1つで2つの贅沢な味わい 夢のような至福の時間をありがとう♥
北海道産とうもろこしとバター醤油 焼きとうもろこしも堅あげポテトも1つで2つの贅沢な味わい 夢のような至福の時間をありがとう♥