ミュートした投稿です。
やっとやっと梅雨明けしました 今までもずっと暑かったけど これから夏本番になります🏖️ 暑いのが超苦手な私にとっては ゆううつしかありません😫 去年の暑かった夏、ずっと私のそばに いてくれた【ゆず塩レモン味🍋】 今年もいてくれないと酷暑の夏を 乗り越えられません😢 【ゆず塩レモン味🍋】恋しいで
うすしおもおいしい
プレーンな味も美味しいよね
うすしおもおいしい プレーンな味も美味しいよね
焼きもろこし食べました🌽ど個人的にはやっぱり甘いより辛い酸っぱいほうがお酒もすすむかなー(. ❛ ᴗ ❛.)
個人的大ヒット スーパーで割とお手軽価格で焼きとうもろこし味を発見し早速食べてみました あまじょっぱい感じが個人的大ヒットです!
あざーっす🫡
おめでとうございます!
400回記念✨
ランクはナイショ🤫(シングルです✌️)
400回記念✨ ランクはナイショ🤫(シングルです✌️)
嬉しいコメント見つけました✨️ 夏は酸っぱい味 食べたいですよね〜💛