ミュートした投稿です。
次の【新商品盛り上げ隊】何かな❓️ 今年の夏も!どうしても! 推し堅あげの 【ゆず塩レモン味🍋】食べたいです🥹 夏の定番ですよね…🍋🍋🍋 日々待ってます🥲
ありがとうございます。 お安く買えるのは、 テンション上がります😊😊
焼きとうもろこし味🌽まだ食べられていないので、早く食べたいです🥹買いに行きます!!
焼きとうもろこし味たべました😄 いけないと思いつつ、甘めなのでいつのまにか一袋たべちゃいました😅コーンスープ味ですね。 夏なので、そろそろ酸っぱい味が食べたいです😋
北斎パッケージ🗻
定番3兄弟そろいました!カッコイイですね✨️✨️✨️
北斎パッケージ🗻 定番3兄弟そろいました!カッコイイですね✨️✨️✨️
やめられない⑤
夏は🌽とうもろこししかも〜焼きとうもろこし🍺
やめられない⑤ 夏は🌽とうもろこししかも〜焼きとうもろこし🍺
ハマってしまってます
海老塩にんにく味😋おいしすぎる💓
ハマってしまってます 海老塩にんにく味😋おいしすぎる💓
昨日近くのドラッグストアで焼きとうもろこし味発見しました🌽 価格もコンビニより安めで、子供達のおやつにもと大量買いしてしまいました・・・
よかったですね😊
シーフード🌊
ファミマ限定!
シーフード🌊 ファミマ限定!