ミュートした投稿です。
おめでとうございます🎊
焼きとうもろこし味🌽
ようやくこのパッケージ🌽出会えました久しぶりのコンビニで 昨夜は、梅味、ちょっと酸っぱい今夜は、焼きとうもろこし味甘いかな?発泡酒でいただきま~す😋😋
焼きとうもろこし味🌽 ようやくこのパッケージ🌽出会えました久しぶりのコンビニで 昨夜は、梅味、ちょっと酸っぱい今夜は、焼きとうもろこし味甘いかな?発泡酒でいただきま~す😋😋
おふたりともお上手👏
はい!ありがとうございます🙏 龍はるさんには私の想いが 届いてる?みたいで 嬉しいです💓 Calbeeさんにも届いて〜〜~🎯❣️
ラス1
大事に取っておいたけど最後の一袋に😅バター味かみしめるぞー
ラス1 大事に取っておいたけど最後の一袋に😅バター味かみしめるぞー
日に日に食べたくなってきました! ゆず塩レモン🍋 こんなに推してもらえたら Calbeeさんも 本望なんじゃないでしょうか😆🎵 ラブコール届いてほしいですね✨
堅あげポテトの食感?固さ歯応え大好きです。 大好きな人と一緒に…1人でも…いつも本間に美味しい♥ 大好きです⤴️⤴️
なんと! 最後の締めに私が登場してる😆 最高に嬉しいです🙌 ありがとうございます🎵
本当にそうですよね〜👏 確実に格があがってます✨️✨️
楽しいですね👍️