ミュートした投稿です。
ネイビーさーんも旨そうに堅あげ食べたのさ~
龍はるさーんが手を振って~ 堅あげパリポリ食べちゃった~
まだ出会ってません カッコいい🌊 北斎で格が上がる気がします
*続き… バリボリ食感すごいけど~ 噛めば噛むほどウマさも弾む♪ …思わず便乗しちゃいました😆
ラスイチ堅あげポテト「ブラックペッパー」…明日、堅あげポテトを買い足さなくては…なに味でもいい!買っとかなきゃ… ◯ライドポテト×2ある。 ◯アリアルも一袋発見!いつのだろう…我が家は何故か堅あげポテトばかり減っていく…どうしよう…本日のおやつ前に、家族に見つからない様に隠すか、食べちゃうか迷う…堅
やっぱり買いたい🉐
自分で笑ってしまいました😂 何が少し控えようかな…だ!昨日は、お得に買えたのでまとめ買いしました🉐 『ご当地の味』たま〜に出てるのいいですね❣️
やっぱり買いたい🉐 自分で笑ってしまいました😂 何が少し控えようかな…だ!昨日は、お得に買えたのでまとめ買いしました🉐 『ご当地の味』たま〜に出てるのいいですね❣️
引き継げないけど 楽しいですね〜🎶 おもしろい😂
ここ毎日【ゆず塩レモン味🍋】に 熱烈なラブコール!💓💗♥️ 送ってますが… しつこ過ぎると嫌われる⁉️😫 それでも声を大にして言いたいです! 今年の夏も 【ゆず塩レモン🍋味】食べたーーい💛 発売を宜しくお願いします🙏
毎日がCalbee祭り
6月21日はスナックの日!堅あげポテト応援部員は毎日がCalbeeの日! 367日!368日!毎日、毎日、僕らはCalbeeの~スナック食べて幸せになっちゃうよ~ ある朝、僕はスーパーで堅あげポテトを買ったのさ~ 初めて食べた堅あげポテト~とっても美味しいCalbee
毎日がCalbee祭り 6月21日はスナックの日!堅あげポテト応援部員は毎日がCalbeeの日! 367日!368日!毎日、毎日、僕らはCalbeeの~スナック食べて幸せになっちゃうよ~ ある朝、僕はスーパーで堅あげポテトを買ったのさ~ 初めて食べた堅あげポテト~とっても美味しいCalbee
わが家の地域はすごい豪雨で☔️ 久々に怖いくらいの土砂降りと雷なのに ウチの愛犬はベランダへ出してと 猛アピールで困りました😅 明朝はお散歩なし! 久々に早起きしなくてもいい🙌 …という口実で木曜なのに プチカウチしちゃいました 少しくらい良いですよね