ミュートした投稿です。
やっぱり最高~
堅あげって何食べても美味しいなぁ最近期間限定とか新味を追いかけちゃうけど定番もやっぱり最高😋
やっぱり最高~ 堅あげって何食べても美味しいなぁ最近期間限定とか新味を追いかけちゃうけど定番もやっぱり最高😋
酒のつまみ最高
美味かった
酒のつまみ最高 美味かった
ですね😃 美味しくて瞬殺で食べちゃいましたw たまに冒険してみるのもいいですね♪
セブンで見つけました😊 ポテトの美味しさが新鮮な感じでした おすすめしていです🙌
ですよね! パッケージにつられ …つい買ってしまいました😊 パリッと軽い食感で ポテトの風味も新鮮な感じでした♪ セブンにありましたよ
堅あげポテト 応援部入部しました。 焼きとうもろこし味、甘みがあっておいしかったです🌽 鯛だし味の堅あげポテトがおいしすぎてわすれられません。また出会いたい、、、!
私も知りませんでしたが 今日、たまたま見つけました💙
焼きのり味初めて食べたぁー(´ω`)モキュ
知らなかった😓
せっかくだから🤏少しずつ全種類食べていくのは、、ダメかな ƪ(˘⌣˘)ʃ 一つ食べ終わるとうますぎてまた食べたくなるので(´・_・`)