ミュートした投稿です。
あ、似て非なるもので私も買い逃したかもです。
一年中食べていたいおいしさですネ٩(^‿^)۶
待ちに待ってます💛
夏らしい🎆
新パッケージ発見👀 夏ですね〜🎆
夏らしい🎆 新パッケージ発見👀 夏ですね〜🎆
そう…なんですね…😅 確認、大事ですね☺️
ありがとうございます 連日暑いですね! 水分補給も大切ですが、 塩味も大切ですよね なんだか塩レモン味待ち遠しいですね
気になってます!
確かに… わさび味のパッケージに似てますねっ😆
そうなんだよー🥹 ボールとジェルボールの表記も紛らわしくて…隣どうしに陳列してありますし…(洗剤)
【ゆず塩レモン味🍋】恋しすぎて… 昨夜は暑いのに、『ゆず塩味』の 煮物にしました🍲 濃縮還元レモン果汁100%も 何にでも振りかけてます🍋🍋🍋 身体が【ゆず】と【レモン】を ものすごーくほしがってます😂 私の推し堅あげ【ゆず塩レモン味🍋】 今年の夏も私のそばにいてくれないと 酷暑の夏を乗り切