ミュートした投稿です。
【ゆず塩レモン味🍋】恋しすぎて… 昨夜は暑いのに、『ゆず塩味』の 煮物にしました🍲 濃縮還元レモン果汁100%も 何にでも振りかけてます🍋🍋🍋 身体が【ゆず】と【レモン】を ものすごーくほしがってます😂 私の推し堅あげ【ゆず塩レモン味🍋】 今年の夏も私のそばにいてくれないと 酷暑の夏を乗り切
わさび…じゃないよ!
柚子こしょう味最後のストックですご馳走様でした🙏
わさび…じゃないよ! 柚子こしょう味最後のストックですご馳走様でした🙏
わかりますー。(私の育児は終わったけど)誰にも邪魔されないひととき、大切ですよね✨私もたまに、堅あげやアイスを夜中に食べて、満喫してます!不健康かもね😁バリボリ~
食べてみたいです パッケージもシンプルですね
連日、暑すぎます🥵 すべて暑さのせいです! 塩分、大事です🙆♀️
そうですよね〜! せっかくランクが上がっても… ポイントがたまっても… な〜んにもないと何のために ポイントためてるのか? わからなくなり寂し過ぎますよね😢
一緒にお願いしてくれる方が いてくれるなんて!! 嬉しいし心強いです❣️ ありがとうございます🙇♀ 2025年酷暑の夏! 絶対に発売してほしいですね😆
発売決定まで 毎日、投稿したいくらい 今の私には切実な願いです🙏 去年のまんまで充分 最高に美味しいので 今年も絶対発売してほしいです💓 今すぐ食べたーーーーい!😢
はいっ! 今の私の願いです🙏😆
限定 できたて♪
セブン限定みたいですしかも できたて!つい買ってしまい開封…これうまい‼️限定ものに弱いです😅
限定 できたて♪ セブン限定みたいですしかも できたて!つい買ってしまい開封…これうまい‼️限定ものに弱いです😅