ミュートした投稿です。
限定 できたて♪
セブン限定みたいですしかも できたて!つい買ってしまい開封…これうまい‼️限定ものに弱いです😅
限定 できたて♪ セブン限定みたいですしかも できたて!つい買ってしまい開封…これうまい‼️限定ものに弱いです😅
暑すぎて
猛暑日見つけてしまった北海道バターじょうゆ味夕方まで待ちきれず帰宅してつい炭酸開けちゃって塩気が欲しくて堅揚げポテト開けちゃってバターじょうゆと塩わさびやってしまった、2袋😂おリパケしたので家族に内緒にしときますm(_ _)m
暑すぎて 猛暑日見つけてしまった北海道バターじょうゆ味夕方まで待ちきれず帰宅してつい炭酸開けちゃって塩気が欲しくて堅揚げポテト開けちゃってバターじょうゆと塩わさびやってしまった、2袋😂おリパケしたので家族に内緒にしときますm(_ _)m
発売されますように🙏 私も一緒にお願いしたいです😆 こんな猛暑だからこそ爽やかな ゆず塩レモン味が食べたいですね!
めっちゃ共感です! 週末はいつもそれです😅 夕飯後の堅あげカウチ 禁断の楽しみ( *´艸`)
おめでとうございます! 美味しそうですね😆 だだちゃ豆も美味しかったけれど 焼きとうもろこし味も期待が膨らむ🙌
ありがとうございます😊 スーパーに並んだら買おう♪
しつこいくらいで ちょうど良いかも👍 素人の考えですが 改良とかせずとも 去年と同じレシピなら すぐに製造できそうな 気がしますが…ダメなのかな😅
いつもの…♪ な、ない!そこにあったのはヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
堅あげを買おうとコンビニいくと、いつもの定位置に見慣れないカルビー。👀大好きなのりしおのしかも超薄切り、素材を味わいたくなるだし味…やさしい感じのこの2つをセレクト。だけど物足りないとポテチの満足度が下がるから、やっぱり堅あげもお買い上げ。昼間は冷たいSOYで。夜はやさしい味にはビールではなくハイボ
いつもの…♪ な、ない!そこにあったのはヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 堅あげを買おうとコンビニいくと、いつもの定位置に見慣れないカルビー。👀大好きなのりしおのしかも超薄切り、素材を味わいたくなるだし味…やさしい感じのこの2つをセレクト。だけど物足りないとポテチの満足度が下がるから、やっぱり堅あげもお買い上げ。昼間は冷たいSOYで。夜はやさしい味にはビールではなくハイボ
季節と期間の“限定”で旬旬したよ⭐︎彡
迷うくらいなら限定は全てお買い上げ(╹◡╹)♡限定生産も。
季節と期間の“限定”で旬旬したよ⭐︎彡 迷うくらいなら限定は全てお買い上げ(╹◡╹)♡限定生産も。
堅あげポテト…今、お昼ご飯食べたのに…一袋食べちゃった…昨日は、お夕食の前に一袋食べちゃった…美味しいから、とまらない…みんな大好き堅あげポテト!そして高齢両親、歯が悪いのに…堅あげポテトが大好きなんです〜まとめて買わなきゃストックがおいつかない(笑)家族皆、堅あげポテト大ファンです。