ミュートした投稿です。
先程、うすしお味の 買い出しに行ったのですが その下段に七味とごま油味があった 「まだあるじゃん🎶」 奥に手を伸ばしカゴにぽいっ 喜んで帰ってきましたが よく見ると海老塩にんにく味… なんで❓️ ほぼ同じ色のパッケージで よく見なかった私も悪いですが 紛らわしい陳列はしてほしくなかった😢😢 海老
私もバリボリ〜〜😅
コンビニ🏪だよ☺️ スーパーは来週以降だよ☺️
もう店頭にあるんですね! とうもろこしの甘さ、良さそうですね
ご褒美欲しいです 商品に関する特典あると嬉しいです♪
毎日の育児お疲れ様です! バリボリ〜〜
バリボリー😊
発売されるといいですね!
真夏日、猛暑日が連日続いて 『熱中症警戒アラート』の日も 増えてます🥵 こんな暑い時こそ! スッキリさっぱり爽やかな酸っぱさ 【ゆず塩レモン味🍋】食べたーーい 毎日、投稿したら Calbeeさん発売してくれないかな…🙏 お願いします🙇♀ しつこいですが切実な願いです🥹
堅あげは、育児の味方!!子供を寝かしつけた後の最高の相方です(´꒳`)誰にも邪魔されずにバリボリ〜〜