ミュートした投稿です。
甘くて美味しい☺️
めっちゃ美味しい!とうもろこし🌽の旨味サイコー👍ツボにハマったかも…スーパーで売り出したらまとめ買いします☺️
甘くて美味しい☺️ めっちゃ美味しい!とうもろこし🌽の旨味サイコー👍ツボにハマったかも…スーパーで売り出したらまとめ買いします☺️
堅あげポテトは別腹です😅
堅!近っ!! 焼きのり味!!!
おめでとうございます♪ あまじょっぱいの、楽しみです😊
夕食を食べた直後なのに、堅あげポテト食べたくなるんだよな~何故なんだ~‼
初!海老塩にんにく味!
初投稿!そして初海老塩にんにく味!おいしかったです!
初!海老塩にんにく味! 初投稿!そして初海老塩にんにく味!おいしかったです!
初めて海老塩にんにく食べました 海老の香ばしい香りとニンニクでビールが我慢できませんでした。
おめでとうございます!
七夕🎋終わってしまいました🌌 私の今のお願いは1つです⭐️ 今年の夏も!私の大大大好きな 【ゆず塩レモン🍋】発売しますように… Calbeeさん、宜しくお願い致します🙇♀
暑い…ι(´Д`υ)アツィー なので 去年、投稿に出てた“冷やし堅あげ”… 久しぶりに食べたくなった 早速、冷蔵庫に“ぽいっ” 楽しみ🤤