ミュートした投稿です。
🎋7ついただきました! ありがとうございます☺️ うすしおが7個でないという ミスをしましたが 目的は達成できたので 良かったです✌️
おめでとうございます🎉 あまじょっぱいんですね。美味しそうです。早く食べてみたい!
おめでとうございます👏👏
うますぎ!
おいしすぎー!
うますぎ! おいしすぎー!
海老塩にんにく味おいしい!! 海老の香ばしい香りが、「これこれ!」と唸らせる。
より濃い味の塩辛くてお酒が進む硬あげを求む!!でも自分で塩を振ったり味変するのははばかられる!
ワア~ やりましたね~ さすがです~ 私には、その発想なかった~😂😂 緊張感も凄かったと思いますが 大成功‼️ 🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋
当選✨️✨️ おめでとうございます❣️
北海道バターしょうゆ味を見つけてしまった。バターとしょうゆでいつも以上にしょっぱさを感じる 塩分補給に良いかもしれない(適当)。
盛り上げ隊当選しました
堅揚げポテト 焼きとうもろこし味 届きました。当選させていただき、ありがとうございます!あまじょっぱい、香ばしい美味しさがクセになります。どこか懐かしい、夏祭りを思い出す味です。
盛り上げ隊当選しました 堅揚げポテト 焼きとうもろこし味 届きました。当選させていただき、ありがとうございます!あまじょっぱい、香ばしい美味しさがクセになります。どこか懐かしい、夏祭りを思い出す味です。