ミュートした投稿です。
盛り上げ隊当選しました
堅揚げポテト 焼きとうもろこし味 届きました。当選させていただき、ありがとうございます!あまじょっぱい、香ばしい美味しさがクセになります。どこか懐かしい、夏祭りを思い出す味です。
盛り上げ隊当選しました 堅揚げポテト 焼きとうもろこし味 届きました。当選させていただき、ありがとうございます!あまじょっぱい、香ばしい美味しさがクセになります。どこか懐かしい、夏祭りを思い出す味です。
可愛い〜💓 私も後悔です やっぱり今日は ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️でしたね🎋
はいっ(^^ゞ ひとりでカウントダウンしてました笑
七夕の今日🎋 何か良いことないですかね⭐️
ランクが上がった時、 何ポイントかもらえたと思いますが 3ポイントか?5ポイント? くらいだと思います😅 もっと【ご褒美】🎁 ほしいですね〜
ご褒美、特別な特典 私も欲しいです😐
後になって後悔する時って ありますよね〜😂 でも、7分になるまで緊張して 待ってたんだろうなぁ〜と 思うと… 可愛いですね💓
ランク、気にしてませんでしたが ランクによって何かあるんでしょうか?
👏7ついただきました! ありがとうございます☺️ でも、投稿後に うすしお7つで撮れば良かったなと… ストックはあったんですが… そこまで思いつかなかった😅😅
素晴らしいですねっ 👏👏👏👏👏👏👏 七夕です🎋