ミュートした投稿です。
相変わらず美味しい味をキープしている堅あげポテト、大好きです
気になってた商品ゲット
やっと食べられる‼️エビ大好き、でもにんにく入ってるから飲食店で接客業だから仕事がある時は控えてたでも、今日は休み。皆さんで考えたビールに合う味、食べるの楽しみ✌️
気になってた商品ゲット やっと食べられる‼️エビ大好き、でもにんにく入ってるから飲食店で接客業だから仕事がある時は控えてたでも、今日は休み。皆さんで考えたビールに合う味、食べるの楽しみ✌️
いただきます
一週間頑張りました今週は、同僚と半ばケンカになり周りの空気は、凍り付き😢😢大変な一週間でしたまぁ色々ありますから気にしても仕方ない😅😅気を取り直していただきま~す😋😋
いただきます 一週間頑張りました今週は、同僚と半ばケンカになり周りの空気は、凍り付き😢😢大変な一週間でしたまぁ色々ありますから気にしても仕方ない😅😅気を取り直していただきま~す😋😋
応援部の商品化見つけた
皆さん良く投稿して羨ましく思っていた【 海老塩にんにく味】見つけた。やっと田舎のスーパーまでお越し頂きありがとう❤本日おつまみに半分だけいただくわ。
応援部の商品化見つけた 皆さん良く投稿して羨ましく思っていた【 海老塩にんにく味】見つけた。やっと田舎のスーパーまでお越し頂きありがとう❤本日おつまみに半分だけいただくわ。
海老塩にんにく味を発見した件。部員としては食べておかねばと思い買った。 匂いは海老が強かったが、食べるとにんにくが効いてる印象。美味いなこれ。
私もうすしお味が推しなので興味はあったけど買わなかったんだよね〜😅 ブラペに通常と鬼旨があるように 別のしお🧂があるといいですね☺️
味は🦑いかが?でしたか?私は堅あげを超えた‼️と堅あげフォトで投稿しました。確かにパッケージは私も好きじゃない。 他のポテチに大好きな塩味を持っていかれたのは悔しいので、堅あげで至高の味(缶に入ったプレミアでも)出して欲しいです。
いまごろで恐縮です、、 このオイル、実は担々麺にかけるオイル…いっそのこと『堅あげポテト担々麺味』っていかがでしょうか٩(^‿^)۶
新発売のポテトチップス 「至高のうすしお味」と「おたくのマヨ味」 … 美味しそうなので食べてみたいけど パッケージが好きじゃない😓
私が買った🦐🧂🧄も コゲが少なくキレイで 揚がってる❓️と思いました😅 一緒ですね☺️