ミュートした投稿です。
タダ!
私も引き換えてきました久しぶりの鬼旨!楽しみ☺️
タダ! 私も引き換えてきました久しぶりの鬼旨!楽しみ☺️
うすしお味間違いない❣️
小腹が空いたのでうすしお味をポリポリ…この歯応えが堪らないんだよなぁ~普通のポテチでは物足りない
うすしお味間違いない❣️ 小腹が空いたのでうすしお味をポリポリ…この歯応えが堪らないんだよなぁ~普通のポテチでは物足りない
堅あげポテトほんとにおいしいポテチで1番好き!!!!
えび塩にんにく味ようやく出会いました!1つ購入 びっくりするほど、海老の香りするんですね! 塩味、焼海老を彷彿させるし にんにく増し増しはパンチある! 日勤終わりじゃないとバレちゃう香り くどい味?とまらないビール、ホントに飲み過ぎちゃう 味見のつもりだったけど、明日また買いに行こうっと
子供と一緒に
子供と一緒に 子供と一緒に
ありがとうございます ポテチさん達は、緩い傾斜に寝かせて撮影ををしました 少しだけこだわりがあります
いつも一緒💛
最近「堅あげポテトと一緒に写真を撮ったら素敵だろうな〜」というなにげない風景や瞬間がないかな…と、いつも持ち歩いてはいるのですが、なかなか難しいですね😅いつかそんな時があるだろうと思い続けてみます☺️
いつも一緒💛 最近「堅あげポテトと一緒に写真を撮ったら素敵だろうな〜」というなにげない風景や瞬間がないかな…と、いつも持ち歩いてはいるのですが、なかなか難しいですね😅いつかそんな時があるだろうと思い続けてみます☺️
今日は鬼旨ブラックペッパー味食べました お酒片手にとまらなすぎる 明日は何味食べようかな~
折パケって良いシステムですよね!
同じく今日引き換えてきました✨