ミュートした投稿です。
自分もこの前無料引き換え券ゲットしました😊
ゆるゆる行きましょう(^^)b 今日は熱帯低気圧のせいか 朝からダメダメな私です😅 スマホ止まるの困りますね💦 ちなみにWi-Fiはスマホと込みで お得になるプランとかありますよ♪ 猫パンダさんの顔文字 いつもすごく可愛くて好きです😽
私も辛いの好きです! 好みが似てますね😆 ゴマ七味も美味しいですよね♪ 満足感に浸ってしまったせいか 折りパケ全然出来てなかった事に気づいてしまいました( ̄▽ ̄;) 出汁、柚子は最高すぎです🙌 柚子塩レモンも発売されるといいなぁ
炙り牛タン塩レモン味の復刻をお願いします
ファンを増やすべく、食べたいのを我慢して3つ配りました😆
オススメですー!
人に配るはずが私が沢山…
美味しくて、小袋じゃ足りませんでしたー!
上品な味で美味しかったです!
引き換えました
忘れないうちに、なくならない内に引き換えました😊濃い味の中にも上品さがあって和を大切にする堅あげ品質を感じました✨
引き換えました 忘れないうちに、なくならない内に引き換えました😊濃い味の中にも上品さがあって和を大切にする堅あげ品質を感じました✨