ミュートした投稿です。
そうなのよね! (´∀`*) 七味ゴマ油最近食べてないケドwwww 1位護る為には食べなきゃwwww ってより、大好きなんだけどね~ (ノω・)テヘ♡ 金のバターも美味い😋のよね! 外に出なくちゃね~ (*´艸`)
今日も…
今日も朝から2つ食べた😅しおとわさび!ごちそうさまでした🙏
今日も… 今日も朝から2つ食べた😅しおとわさび!ごちそうさまでした🙏
量より 1つ1つの質だと思いますよ! 素敵な感性をお持ちなのでそれをそのまま表現されるだけで良いのでは? いかがですか? モニターってそんなもんだと思いますけれど😊 カルビー愛あれば 誰でも大丈夫! ( -`ω-)b
ほんとだ! ちゃんと、バックと下に敷物敷いてる (-⊙ω⊙-)ゞ すげー本格的👏👏👏 立てて撮影📸してるんですか?ポテチさん達は? カメラマン📸さん?? なのかな?? それか? カメラ📸好きさん?? でしょうね?? たみさんの新たな発見!! 素晴らしい✨過ぎて 👏👏👏👏👏 アッパレです
👀は付けられてないよ! 実は運営なんじゃないの?wwwwwwww 治安を護り、場を盛り立てる役割りをしてる運営さん🤣🤣🤣 何かあれば、上に話を上げてくれる交渉人wwww めっちゃ頼れる人wwww ちなみに私は Mbti診断、仲介者でしたwwww
(‘ᾥ’ )ちくしょう! 絶対に🧄と🦐の組み合わせは間違いない奴だぜ! ((꜆꜄ `•ω•)꜆꜄꜆アータタタタタタタタタタタタタタタタタァー 当たった喜びを見せつけてくれたまえ!😆♥ ゴマ七味当たったから しばらく当たらないだろうwwwwwwww 🧄好きの辛党より ( -`ω-
やっぱりそうですか~? 私も辛党なので🤣🤣 塩わさび ゴマ七味 これは外せない味になりましたね(* 'ᵕ' )☆ 出汁系や柚子系も好きですけどね (๑♡∀♡๑) って沢山あり過ぎwwww ↑ 欲ばりです 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
そう言ってもらえると 気が楽になるよ☺️ ありがとう🥰
私も 周りに堅揚げポテト好きを 認知させねばwwwwwww 誰からも貰えないwwww ૮₍˶•᷄ᴖ•᷅˶₎ა
そうかな〜(*´σー`)エヘヘ だといいけど…☺️