ミュートした投稿です。
入れ替え!
新しい七味ごまを買って、ストックしてあった古い物と入れ替えましたで、それを美味しくいただきました☺️いつものしおと一緒に朝から2つ…😅おで部…入部は近い…😓
入れ替え! 新しい七味ごまを買って、ストックしてあった古い物と入れ替えましたで、それを美味しくいただきました☺️いつものしおと一緒に朝から2つ…😅おで部…入部は近い…😓
金色のバター味好きすぎて食べまくってたら気づいたら14袋折りパケしてて会員1位になってました😳本当にこれ美味しすぎる
あれれのれ、堅ポテ○??
画像の中で仲間はずれは分かるかな??
あれれのれ、堅ポテ○?? 画像の中で仲間はずれは分かるかな??
とっておき♪
海老が好きすぎてえび味はやっぱりテンション上がる!
とっておき♪ 海老が好きすぎてえび味はやっぱりテンション上がる!
お夜食😋
チーズ🧀好き☺️
お夜食😋 チーズ🧀好き☺️
すごく美味しそうです✨️
焼き海苔やっぱうまい
焼きのり味美味しかった😋
焼き海苔やっぱうまい 焼きのり味美味しかった😋
売ってるよ〜(^O^)
3人分のお楽しみ❣️
充電できました! 暑い夜は、すっぱ【梅味】最高💓
3人分のお楽しみ❣️ 充電できました! 暑い夜は、すっぱ【梅味】最高💓
いくつになっても やめられない②
カリカリチーズ〜〜ってしかも、黒胡椒味 🍺
いくつになっても やめられない② カリカリチーズ〜〜ってしかも、黒胡椒味 🍺