ミュートした投稿です。
全国発売だよ☺️ たまたま無かった お店だったようですね🥺 興味ありましたら 他の7へ行こう💨
今日は真夏日予想が出てます😵 寒いよりも暑いのが超苦手です🥵 推しの1つ【梅味】と もう1つ【ゆず塩レモン味🍋】で 暑さを乗り切りたいです😣 早く今年の 【ゆず塩レモン味🍋】食べたい!! 皆さん、熱中症には気をつけましょうね
それは… 気のせいです🙂↔️ でも元気になりますよね☺️ …? 言ってる事、同じだったかな?🤔
おいしいでしょ🤤
暑い日はわさびもおいしい!
暑くてだらだらしてたので、おやつに塩わさび味を食べました。少しはキリっとしたような…😅
暑い日はわさびもおいしい! 暑くてだらだらしてたので、おやつに塩わさび味を食べました。少しはキリっとしたような…😅
しお🧂
今日も暑くなりそうです🥵うすしお味食べてがんばります🫡
しお🧂 今日も暑くなりそうです🥵うすしお味食べてがんばります🫡
いえいえ! こちらこそすみません(≡人≡;) セブンはたまたま今日入ったのですが 関東では無さそうです これだから地域限定は尊いですね😃
おにちゃんさんが 問い合わせしてくれたおかげで 検索できました✨ ありがとうございました🙇♀ 2件ヒットしました❣️
ごめんなさい🙏 私わからないのですが… おにちゃんさん情報だと 「7限定」みたいです😅
たみさーん! 良かったですね👏👏 私も嬉しいです💓 1度も梅味に出会えてないと知り なんか申し訳なく思ってました😓 嬉しいお知らせを ありがとうございました❣️ 「図鑑」確認してみました 2件ヒットしました ありがとうございました🙇♀