ミュートした投稿です。
システムの不具合が発生していたと 返信がありました 復旧して良かったです
肩上げて、堅あげ食べて気分⤴⤴⤴
毎日Calbee、雨の日も梅雨の日も あげあげ気分で堅あげポテト
肩上げて、堅あげ食べて気分⤴⤴⤴ 毎日Calbee、雨の日も梅雨の日も あげあげ気分で堅あげポテト
私も見たことないです😅 残念ながらめったに コンビニに行かないので…🙏
今週末、私の地域では気温が上がり🌡️ 夏日の予想が出てます😓 そして週明けから雨続きで もしかすると梅雨入り?☔️ 蒸し蒸しジメジメの嫌な季節です😫 そんな憂うつな時の『私の救世主』は 私の推し堅あげの【ゆず塩レモン味🍋】 去年の猛暑の夏🍉に助けられました🥹 今年の夏も絶対に会いたいです! 待
美味しそうですね! 食べてみたいです😊
美味しそうーーー! やみつきソースそそるww 見たことないです、いいなー🤤
堅つま!
いま一番食べたかった2つ買っちゃいました♪美味しそう~😋
堅つま! いま一番食べたかった2つ買っちゃいました♪美味しそう~😋
良かった♡ですね~ |•'-'•)وナイス!
かわいいニャンฅ(´꒳`ฅ)ꪆちゃんですね~💕💕 ブラペ好き🖤で、にゃんこ好き🐱…… 好きなコラボฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) 凄く嬉しいです♡ また、次回作も(堅揚げと🐈⬛) 載せて下さいね🧡🧡 楽しみに待ってますにゃん (ΦωΦ)
白エビ味食べたことがないので食べてみたいです