ミュートした投稿です。
美味しいですが私には少ないです笑
そうなんですよね! 地域限定ってのがレアですよね
おいしいですよね!
うちにはうすしおはストックあります笑
美味しく頂きました!
美味しそうですね♪
私も「期間限定」に弱いです💦
余談ですが(多いかも…😅) 息子は、高校時代にセブンで バイトしてました😊 だから?ですね…🙏
先日、ハッとしました😂 週末、突然の来客に、お茶うけを 出そうとしたら… うちには、堅あげしかない!!😳 買いにも行けず、急きょ、今週末に お土産で渡す予定のお菓子開きました🤫 また用意します😅 堅あげのストックはいっぱいあるのに… 現在、35袋あります❣️ 堅あげの【超小袋アソート】 あれ