ミュートした投稿です。
?🙋こういうこと?
子供達にも好評
そんなに辛くなーい
子供達にも好評 そんなに辛くなーい
塩わさびサイコー
塩わさびはサイコーです。ちゃんとおリパケしました!
塩わさびサイコー 塩わさびはサイコーです。ちゃんとおリパケしました!
竪てあげポテト
竪てあげポテト 竪てあげポテト
私だけではないのですね😓 カルビーさん側で出荷情報が 更新されてないんでしょうか❓️ 最悪アプリを入れ直す事も考えてますが 運営さんにメール✉️したので もう少し様子を見てみます😐
ほんとですね🤔 昨夜、「白えび味」食べたので やってみましたが… 「1点検索しました!」と出るのに ピン📍は出ませんでした😣 何でですかね? 私も知りたいです🙏
助けてください! 図鑑の店舗検索で 白エビ味のピンが無くなったのは 先日投稿しましたが 試しにうすしお味で検索してみたら 同様にピンが立ちませんでした 他の堅ポテも同様です これって私だけ? アプリの権限は全て許可してありますし スマホの設定も変えてないのですが… 皆さん検索できますか❓
m(_ _;)m
コメントありがとうございます! いくつか部員さんの感想拝見したのですが、イマイチ掴めず…でした笑 甘じょっぱ系なんですね🤔 思い返すと「濃厚甘い系…だけどしょっぱさは忘れないぞ」みたいな限定味、たまに出てますね!なんとなくイメージできたような…? うすしお味推しさんもリピートしたい味ということで
白えび、いつでも買えると思っていたのに、図鑑を見たら、販売店舗がグレーに!!! お客様感謝デーで棚に並んでいたのに、買わなかったのは後悔 なくなる前に買いに行かないと 情報、ありがとうございます