ミュートした投稿です。
金曜日のお楽しみ🍻
1週間ぶりの堅あげ本当に美味しかったです💓 この後、「梅味」の予定でしたがまた明日のお楽しみにします💞
金曜日のお楽しみ🍻 1週間ぶりの堅あげ本当に美味しかったです💓 この後、「梅味」の予定でしたがまた明日のお楽しみにします💞
こんな偉業はないので めちゃくちゃ 盛りあがってるようです👏👏 カレーの辛さは、私たぶん 大丈夫なのでぜひぜひ 堅あげカレー味🍛 食べてみたいですね😉
私の県、知ってるんですかぁ?😅 そして、図鑑で調べてもらったとか… うちの近所のイオンではまだ 「生活応援」やってくれていて 今日もまたお得に買えました❣️ ありがたいです🙏
今夜はコレです♪
月末金曜の夜明日も雨だし久々朝寝坊できるかな🙌特に意味はないけど自分ご褒美でカウチタイム♪
今夜はコレです♪ 月末金曜の夜明日も雨だし久々朝寝坊できるかな🙌特に意味はないけど自分ご褒美でカウチタイム♪
めちゃくちゃ盛り上がってますね キッチンカー1台で足りたかな😅 カレー味 食べてみたいですね☺️ いざ出来てみたら 辛そうな予感がするけど 大丈夫❓️😅
ぶっちゃけ私 なごやびとなので お店は沢山あるんだけど ピンが1つも立ってない! 現地に行けばあるかな? アプリかシステムの不具合を疑ってしまう… ネイビーさんのとこも 無かったような…
えーーーそうなんですか?😓 私、今日は、イオンの感謝デーで またいっぱい買いましたよ〜😅🙏 残念ですね…
大の里が中学、高校を過ごした 第2の故郷、新潟県でも 盛りあがっているみたいですね👏👏 石川県から部屋のある茨城県に 金沢カレーのキッチンカーが 遠征したらしいです🍛 今、いろんなメーカーで カレー味が出てますが… 堅あげカレー味も 食べてみたいですね!😊
地元では第75代横綱にちなみ 75円セールが行われてるみたいですね 堅あげ…あるかな❓️ 行けないけど…😅
ありふれた表現で 大した事ないコメントでしたが お役に立てたなら良かったです😅😅