ミュートした投稿です。
今日の堅あげ
とまらない、やめられない
今日の堅あげ とまらない、やめられない
やめられない、とまらない〜🎶 美味美味💛ですよね ほどよい塩味とバターミルクパウダーに思いを馳せてしまいました。 ありがとうございます😊
ありがとうございます。 コメント欄に釣られて買ってしまいました。 思ってたより美味しかった😀、ぜひ!
おにちゃんさんのコメントで買ってみましたよ、ありがとうございます😊
ありがとうございます😊 北の金色バター味のコメント欄に釣られて試食してみました!ぜひ!
そう、無になって!食べちゃいましたよね。私だけじゃなかった😂 バターの染みたクリーミーな味っていう表現がぴったりな気がしました! ちょっとリッチな価格帯なんですけどね。 ありがとうございます😊
九州しょうゆ美味しいですね😆 お楽しみがなくなって悲しい 今こそ、北の金色バター味にチャレンジしてみてはいかがでしょう? 甘系?しょっぱい系?かというと 七味とごま油味ほどの辛パンチ👊はないけれど、かといって甘?いやバターミルクパウダーにほどよい塩味!が合う。 クリーミーな甘じょっぱさ! うーん説
【新横綱の大の里✨️】 地元石川県の「金沢カレー」が 大好きだそうです🍛 そこでCalbeeさん! 『新横綱誕生記念✨️✨️』に 「唯一無二の堅あげカレー味」🍛 つくっていただけないでしょうか⁉️😊 期間限定でもいいので お願いしたいです🙇♀
白えび🦐絶滅した🤣🤣🤣
和🧉( ^^) _🍵~~