ミュートした投稿です。
でもね、 東京も今出てる宵の堅あげポテトみたいに時々、東京限定で発売するから そっちのほうが羨ましいな〜 その限定はその時しか買えないし 地方限定って機会があれば買えると思ってるし… 悩ましいですね😅
ここぞ、という時用にストックしていた九州しょうゆ味食べてしまいました…美味しかったけど、悲しい… また九州以外のコンビニでも売ってくれないかな… ところで、コンビニで見かける北の金色バター味、甘い系なのかしょっぱい系なのか、どちらなのでしょう…?
私には、「推し堅あげ」が2つあり どうしても1つを選べません🙏 【梅味】と【ゆず塩レモン味🍋】の 『二刀流の推し活』を頑張ってます💞 折りパケランキングは 梅味 3位(今のところ) ゆず塩レモン味 1位 です😊 とにかく酸っぱいの大好きです❣️
美味しいですよね(ˊᵕˋ) 人気過ぎてなかなか手に入らない方も多い中、見つけられたのは、かなり ٩(>ω<*)وラッキー ですよ❣️❣️ 美味しい物は、人を幸せにする♡♡楽しくなる♡♡みんなハッピー😆💗
白エビ🦐を期間限定で買える世界線……🤤🤤 羨ましい限り✨✨ カルビー本社以外地域のが 結構優遇な限定商品あるイメージスル( *ºΔº )
なーるほど✨ そういう事なのねんッ…🤔 文章って良く読むと、深いねぇ~ 参考に…φ(..)メモメモ
そうなんですね😆😆 言われるまで、気づいてなかったボケボケです ( ᐙ )/ アイコン新しくなったな?くらいにしか感じてかったです💦 教えて頂き、ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
辛組発見❣️❣️(☆∀☆) 一味ゴマ油味🧡とわさび味💚美味しいですよね? 私も絶賛ハマり中で、堅揚げポテト推し活してますww ⸜( ॑꒳ ॑* )⸝* 期間限定なので、推せる内に推せ‼️ッて勢いです ( ᐙ )/ 普段はブラぺ推しです🖤 お仲間見つけて嬉しいです (・ω・)_ _))ペコ
食べれば食べる程にヤミツキになりますよ! コレ最近で1番のヒット味で沼ってますww (/ω\*)
ネイビーさん そんなに美味しかったの? 気になる🫣 教えて、何味?🧐