ミュートした投稿です。
私も止まらずに無になって食べてましたねッ ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ バター🧈の染みたミルキーな味わい??(語彙力←) とでも言うのかな?😂 美味しかった(,,•﹏•,,)😋🤤 食べた方々、高価格帯でもリピートしますよね? |•'-'•)وナイス!
九州しょうゆᐠ( ᐛ )ᐟ 甘くて強いしょうゆ味が九州っぽいっ💚あまじょっぱくて癖になる~😂 関西だししょうゆ( ᐙ )/ 昆布が前面に来る出汁の深さ、薄めのしょうゆ味、これぞ関西!ッて深い味わいよぉ~ ✋(◉ ω ◉`) 過去の関東しょうゆ味食べた事ないぞ!?!?宵のでない、ノーマルのね💦
折らないパケ撮影は、偶然の産物でしたww 推しの子✨♡さんは 必ず現物あるかと思ふのでww second challenge💜出来たらtryしてみて下さいね😉❤️ こちらこそ、 返信頂いて凄く嬉しいですよ.(๓´͈ ˘ `͈๓). ありがとうございます❣️
いくつになっても やめられない
いくつになっても、次々発売されるフレーバーに興味津々!
いくつになっても やめられない いくつになっても、次々発売されるフレーバーに興味津々!
いつもの
今日の堅あげ
いつもの 今日の堅あげ
私は唯一、関西だししょうゆが まだ食べれてません🥹🥹
こちらの地域では“白えび”を販売していないので、一度も食べていません。うらやましいかぎりです。いつか全国販売されることを期待してます。
塩わさび味、最高!!!
今日は新横綱が誕生しました✨️ 私にとっての【唯一無二】は 大好きな堅あげです💓 噛むほどにうまい! 【唯一無二】の堅い食感が ほんと大好きです💞 嬉しい時、楽しい時はもちろんですが そうじゃない時も、どんな時でも 私を癒やしてくれる大切な存在です🍀 この先ずっと応援してます😊
ん〜…困ったな…🥺 いつものお店に白えび🦐なかった🥹 図鑑見てみると生息地(販売店)が激減してる! いま出てる期間限定の七味とわさびを 販売してるからかな…🤔 もうすぐ新商品発売だし… このままだと、絶滅するかも😅😅 なんてね…(^^ゞ ちょっと遠くなったけど 買いに行きますか! (地方