ミュートした投稿です。
“宵の堅あげ”濃厚海老味だね☺️ あまりにも安いから 何かウラがあるんじゃないかと 不安もあるけどね…😅 けど、ごめ〜ん🙏 私、中部地方在住で 地域限定の白えび味が欲しくて…(^^ゞ 教えてくれて ありがとう☺️
すごいですよね✨️ 流石です(^^♪
そうなんですね 見てみます(^^♪
美味しそうですね✨️
モラタメにあったよ
ちょうどいい辛さ! また食べたくなる旨さ! 美味しい〜☺️
美味しいよね☺️
新商品盛り上げ隊… これって…よく見ると “抽選”とは書いてないんだよね😶 もしかしたら意気込みで 当落決めてたりして…😓😓 人数も30名“程度”と曖昧だし… そーか! 選考なんだ! だから私は当たらないんだ😂
白えびが食べたくて ストック見たら無かった!😓😓😓 今日は買い出しだー!
美味しそうです😊