ミュートした投稿です。
ホントだ〜👏👏 いつの間にかアイコン変わってたよ😅 そのうちの何人が応援部かな❓️
100万ダウンロード突破おめでとうございます!
美味しそうですね♪食べてみたいです!
うまい!
このカップのフタを開けると 堅ポテがいっぱい詰まってた… ら、サイコ〜😅😅
私もちょっと戸惑いました😅
仲間だ~~🥹今回も美味しいけど、玉ねぎも大好きです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
初折りパケ、おめでとうございます! 難しくなかったですか?分け分からないですよね?最初って😅💦
確かに!四つ折りのって、食べごたえが違いますよね?噛みごたえ感が気持ち良いと言うか?(語彙力←) 私も、テンション上がりますよ🧡
それは良かったです💙💚🖤食べる機会が有るのでしたら?息子さんと一緒に食べて見てくださいね😆✌️