ミュートした投稿です。
クーポンいいですね👍運営の方に是非検討していただきたい!
初めてのオリパケ
堅揚げ食べたよ
初めてのオリパケ 堅揚げ食べたよ
やっぱりもう なくなってますか…😓 寂しいですよね💧 ストックはありますか?😊
家ではすでにパウチされてしまいました。私の推し活では◯◯屋さんのポテチとのコラボだったのですが、箱買いしたのを思い出し、いっぱい洗ってほしてました。 上下の金色の閉じ口を切り取り、空気が入らないようにパウチすると綺麗に仕上がります。折りパケやベルマークの収集もできませんが、推し活の応援も楽しいですよ
焼き海苔味、塩やブラックペッパーよりはレア度高い気がするが、割と見かけるので買ってしまう
カルビーアプリにも店頭で使えるクーポンが届くと嬉しいな
梅味に出会うことができませんでした
息子はお酒のおつまみに 堅あげよく食べてますが 一緒に食べるのは 新商品の味見の時に あるかないかです😅 私も瑠璃さんとおんなじ 子供が小さかった頃が懐かしいです あの頃に戻りたいです🥲
7のアプリに ◯◯屋のポテチの半額クーポンが届いた! 他社だけどせっかくなので買っちゃった☺️ 今日のおやつで食べよっと✌️
子供が小さい頃は、 すぐなくなるので 頭痛かったけど それもいつまでもじゃないから あの頃が懐かしいです 今は、夫婦ふたりとなり 堅あげポテトは、 一人で楽しんでます まあ、それもいいですけどね😊