ミュートした投稿です。
おにちゃんさん! 可愛いい〜🍡🍡🍡 明日は🍡食べてね😉
毎週金曜と土曜の夜にチートディを 楽しんでますが… 実は先週は、土曜に旦那が急に 体調不良になり、まさか私1人で 楽しむわけにもいかず我慢してました😣 今週は無事に旦那の体調ももどり 今晩はいつも通りに楽しんでます🍻 何気ない日常✨️ 堅あげをおつまみにお酒飲んでる この時間が私にとっては 何に
アルアルだね👍️ 折りパケで 嫌でも目に入るし…😅
🍡🤤🍡🤤🍡 コメ読み返してたら ネイビーさんのコメで🍡みつけて 食べたくなりました😅 明日買ってくる☺️✌️
うん( ꈍᴗꈍ)
久々の投稿✨
製造元調べてしまうさが……それは🤣堅あげ倶楽部(ヾノ・∀・`)アルアルよね?(笑)
久々の投稿✨ 製造元調べてしまうさが……それは🤣堅あげ倶楽部(ヾノ・∀・`)アルアルよね?(笑)
晩酌して… ゆっくり休めて 気晴らしして くださいね 心の洗浄って大切ですから ヽ(•̀ω•́ )ゝ
折りパケ ポイントにならんデス (´;ω;`) スルーしてまちた ファミマルの かっぱえびせん🦐2倍なら偶に買います ( 'ω')/ ハイ!
甘いのも食べたくなりますよね? "٩(ー̀ꇴー́)
いつも たくさんの愛♥️で 包んでくれて 自己肯定感 ( -᷄ ∀ -᷅ )↑age age ↑ してくれて ありがとうね💗💗💗 🐜🐜🐜