ミュートした投稿です。
ナイスチョイス👍 香ばしい香りの美味しい (´~`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 商品でしたね~ ファミマでしか観た事無かったナ~残して置けずに食べてシマウ…ナイ! 。゚( ゚இωஇ゚)゚。
今は…… パニック症状出てて、食欲も無くて、食べれて数日に1食でココにも毎日ログイン出来てません💦 ドクターストップ破って あるネット媒体で自己磨きしたくて。ネットは荒治療過ぎた🤣
良かったですね☺️
宵の堅あげポテト だし醤油味 東京都、一都限定のようです 悲しい カルビーさん…🥹
ありがとうございます🥲出会えたらまた投稿します!
☺️
宵の堅あげ
『宵の堅あげ だし醤油味』見つけました‼️濃厚な甘辛醤油だれがしみこんでいるそうです。美味しそう😋
宵の堅あげ 『宵の堅あげ だし醤油味』見つけました‼️濃厚な甘辛醤油だれがしみこんでいるそうです。美味しそう😋
120円😳😳😳
思わず箱買い😏ニヤリ˚✧₊⁎
120円😳😳😳 思わず箱買い😏ニヤリ˚✧₊⁎
おにちゃんさん! 優しいコメントを ありがとうございます🥺🥹 でも私、この投稿してしまったこと 今は後悔してます😨 恥ずかしくなりました 消去したいくらいです🙏
いつか息子さんから ありがとう… おめでとう… と言われて ネイビーさんが 涙する姿を想像してます😅 ネイビーさんに幸あれ🙏