ミュートした投稿です。
えび!
袋開けたらかっぱえびせんを凝集した匂いがした…!おいしい~~~( ˶˙˙˶)
えび! 袋開けたらかっぱえびせんを凝集した匂いがした…!おいしい~~~( ˶˙˙˶)
そんな謝らないで下さい🙏 でも、ネギはあると絶対に 美味しいです😊
私もそうです😅 習慣は、なかなか変えれない ですよね…
なかなか難しいですが 心掛けがあるだけでも いいかもしれませんね!😉
そうですよね〜! この先ずっと大好きな堅あげ 食べたいから歯は大事に したいですね💓
塩わさび味、出会えますように🥺
美味しそうです☺️
bigいいですね!
私も片側で食べているみたいです😣
一度に読み込むのいいですね!