ミュートした投稿です。
満遍なく噛むようにしたいです!
確かにそうですね☺️
最近、見かけないです😢
すみません🥺 ネギ入れるの忘れました! アクセントになるの重要ですね‼️
瀬戸内レモンと海苔味食べたいです🍋
記号…見ちゃうよね〜☺️
ゆず塩レモンと 食べ比べてみたいですね 食べたい
そうですね 単純にスタンプ2個 獲得でいいと思う☺️
以前の夜型キャンペーンや今回のキリン一番搾りとのコラボ企画キャンペーンもそうですが、ポイントが入るのが堅あげポテトの通常サイズのみなんですよね🥺 私はブラペのBIGサイズがメインなので、BIGサイズでもポイントが入るようにしてほしいと思う今日この頃😇
定期検診⭕ですね。さすが~ 最近歯に不安が……… 私も見習いたいです。 堅あげ食べて歯磨き 繰り返してます。 いつまでも堅あげ食べれるよう 歯を大切にしたいですね😁😁