ミュートした投稿です。
たまに無性に食べたくなります ꈍ .̮ ꈍ
チーズビット 美味しいですよね✨
朝の情報番組みてたら、今は 【第5次カプセルトイブーム】 なんだそうです😊 いろいろ種類あって楽しいですね! 最近、Calbeeさんのガチャ何か ないか偵察に行ってないなぁ…😅 『堅あげだけのガチャ』✨️ 何でもいいからあったらいいな〜💓
ネモフィラ、かわいいですね😊
😍
ありがとうございます♪ 2巡目突入してしまいました。
レア感がまた、たまりません♡
ダイエット中にも!! (知らんけどww)
補足ありがとうございます m(_ _)m
開発された方も素晴らしいですね〜♪ もっと種類があったらいいのに…(旅費がかさむ危険性…笑笑)