ミュートした投稿です。
娘にと思い買った堅あげポテト、だししょうゆ味。 少しだけと思いつつ全部食べてしまったGW初日、、、 買った事すら知らない娘、バレてないな
観てなかったです😆 たこ焼き🐙…って “めし”なのかな❓️😅😅😅 ツッコミなかったですか❓️😅
ありがとうごさいます! ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺
ありがとうごさいます! ٩(๑>∀<๑)۶
ぜひぜひマネしてみてください😉❣️
昨夜テレビで 【日本のご当地めし総選挙】 やってて、興味津々で観てました😊 1位は、大阪の『たこ焼き🐙』✨️ 万博が始まった時【堅あげたこ焼き味】 記念に発売されないかな…と 勝手な妄想しましたが、この選挙結果も ふまえてぜひぜひ発売してほしいなぁと 改めて思いました😅 皆さんの都道府県はランキ
美味しそうですね♪
良いですね!
最高に贅沢な食べ方です✨️ 美味しかったぁー😂
本当はいろいろな味を たくさん楽しみたいけど なぜか?うすしお味に縛られてる…😅 ランキング…ココまでがんばったんだから うすしお味じゃなきゃダメ🙅! みたいな… どうしたものか?🤔🤔