ミュートした投稿です。
私も欲しいです💓
私は辛いの苦手ですが… 堅あげのカレー味🍛 旦那は大喜びだと思います❣️ 私も食べてみたいです😊
堅ポテさーん ありがとうございます🙇♀ おばちゃんなので 歳をとるのは嫌ですが… 『おめでとう』と言ってもらえる のはやっぱり嬉しいです💓
最近は、堅あげポテトも七味とごま油味など少し辛いのも出てきたので、カレー味の辛口も出そうですね!
お誕生日おめでとうございます🥳 誕生日特典があると応援部の人数も増えそうですね!
#堅あげポテトとGW 親戚で集まって、BBQ予定! おつまみ&おやつは、堅あげポテトに決まり☆
そうですよね😣
白えび味食べたいです🦐
つい、手を伸ばしたくなってしまう写真ですね🤤
最近、いろんなお菓子、大好きなミーノにも素材の味が楽しめるようプレーン味が出ているので、大好きな堅揚げも素材の味が楽しめる、プレーン味を発売して欲しいです