ミュートした投稿です。
七味とごま油味食べたのに、写真撮るの忘れて捨てちゃった、、、
就職先迷いつつやっぱりお供は堅あげうすしお 美味しさに気とられちゃって全然決まんない😭 ビッグパック最高に美味しい、いくら食べても飽きない、、、!
しょうゆWマヨ!
🏪📅限定!
しょうゆWマヨ! 🏪📅限定!
差し入れで貰った😭
季節限定塩わさび味を貰った。食べた。おつまみにも合う。やっぱりポテチで一番好きな固さ。おいしかったです
差し入れで貰った😭 季節限定塩わさび味を貰った。食べた。おつまみにも合う。やっぱりポテチで一番好きな固さ。おいしかったです
堅あげポテト季節限定塩わさび味を食べました😭😭
9月だけどね( ̄▽ ̄;)
道路拡張工事で閉店して、店舗老朽化で閉店して、そして近くのダイソーはバス🚌💨で県越えして行かないと無くなってしまった😣 食べたのはコンビニ🏪購入した物です サッパりで美味し(*´﹃`*)
9月だけどね( ̄▽ ̄;) 道路拡張工事で閉店して、店舗老朽化で閉店して、そして近くのダイソーはバス🚌💨で県越えして行かないと無くなってしまった😣 食べたのはコンビニ🏪購入した物です サッパりで美味し(*´﹃`*)
スマホケース、カバーに貼れる シールが欲しい!
これ大好き😊
【堅あげ応援部】のこの旗🏳️いつも見てるけど大好きです!そのまま『会員証』にならないかな〜😅 大好きな堅あげにいつもありがとー❣️
これ大好き😊 【堅あげ応援部】のこの旗🏳️いつも見てるけど大好きです!そのまま『会員証』にならないかな〜😅 大好きな堅あげにいつもありがとー❣️
今日が設立日だったんですね!
祝㊗️カルビーは1949年4月30日に設立! つまり今日は誕生日です🎉 おめでとー👏👏👏👏👏