ミュートした投稿です。
ぽて吉さんは週末用ですよね♪ 私も堅あげもビールもキホン週末ですw 待ち遠しいけど待ってる間も楽しい! 堅あげの魅力すごいですね😁 塩わさびはドンキでゲットしました♪ ねぎ塩だれ味はコンビニで発見! ちょっと割高なので数日迷いましたが😅絶対ビールのお供だと思って サッカー⚽️チュニジア戦用にゲットし
揃い踏みしてますね😆 どちらも大好きです!いい眺め✨ ねぎ塩だれでビール🍺 絶対美味しいヤツですね😋
コメントありがとうございます😊 様々な種類のポテチをご試食の模様。ねぎ塩だれ味もぜひ〜ご試食して見てください。
コメントありがとうございます🙏 ブラックペッパー味のパンチと比べるとどうでしょう?! ねぎ塩だれ味も😊ぜひご試食してみてください。
コメントありがとうございます🙏 ねぎ塩だれ味?GETされたようでよかったです😊
応援部商品化のねぎ塩だれ味、ついにゲット
皆様に出遅れましたが、本日ついに堅あげポテト応援部商品化のねぎ塩だれ味ゲット、隣りに並んでいたわさび味も迷わず購入。ビール🍺に絶対会う。ただ、休みの前日しか飲まないのでおあずけです。あと3日、我慢😅 楽しみ〰︎😍でも…食べちゃうかもね 🤗
応援部商品化のねぎ塩だれ味、ついにゲット 皆様に出遅れましたが、本日ついに堅あげポテト応援部商品化のねぎ塩だれ味ゲット、隣りに並んでいたわさび味も迷わず購入。ビール🍺に絶対会う。ただ、休みの前日しか飲まないのでおあずけです。あと3日、我慢😅 楽しみ〰︎😍でも…食べちゃうかもね 🤗
観戦準備間に合いました📣⚽️
試合が始まる前の午前中に近所のスーパーへ急いで買い物へ😄新商品コーナーにねぎ塩だれ味ありました〜✨某ビール🍺会社6缶入を買うとノベルティがマフラータオル付きだったのでゲットビール🍺は主人用に💙缶チューハイ飲むタンブラーもサムライブルーで♪堅あげポテトを噛みしめながら日本🇯🇵勝利願います✌
観戦準備間に合いました📣⚽️ 試合が始まる前の午前中に近所のスーパーへ急いで買い物へ😄新商品コーナーにねぎ塩だれ味ありました〜✨某ビール🍺会社6缶入を買うとノベルティがマフラータオル付きだったのでゲットビール🍺は主人用に💙缶チューハイ飲むタンブラーもサムライブルーで♪堅あげポテトを噛みしめながら日本🇯🇵勝利願います✌
私には美味しかったです😋 ねぎ塩だれ味というだけあって ニンニク風味もそれなりにあるので 苦手な方はあんまりなのかな😅 お酒好きには好まれる味だと思います♪ ハチさんはお酒は飲みますか?? お昼からビールなんて普段はほぼ無理ですけど😁ワールドカップだから特別にね ( *´艸`) 堅あげとビールで応
秒で無くなるほど美味しいのですね✨ まだ出会ってないので発見したら即!!購入しますね♪ ワクワク🎵 ねぎ塩だれ味とビール🍺&サッカー⚽️観戦📣 素敵な日になりますね💕
ビール飲みたい!
ビール好きは誘惑に抗えませんでした♪といっても今夜はビール無しだけど😅皆さんの投稿と開封時の香りでニンニク強めを予想してましたがネギもニンニクも程よくて美味しい!秒でなくなりました~😋😋😋明日のサッカー観戦はねぎ塩だれ味とビールこれに決まり🍻🥔🙌⚽️
ビール飲みたい! ビール好きは誘惑に抗えませんでした♪といっても今夜はビール無しだけど😅皆さんの投稿と開封時の香りでニンニク強めを予想してましたがネギもニンニクも程よくて美味しい!秒でなくなりました~😋😋😋明日のサッカー観戦はねぎ塩だれ味とビールこれに決まり🍻🥔🙌⚽️