ミュートした投稿です。
青のり味が多いなかで、焼きのり味はとても美味しいですよねー😊
ありがと~💚💛 『焼きのり味』わが家の庭で 収穫して下さーい😅
今日も素敵な癒しをありがとう♪ 緑と黄色ってとても相性の良い色なんですよね。焼きのり味を囲んで花たちとお話ししているようにも見えてきます。
緑に焼きのり味が溶け込んでますね😃 黄色のお花も大好きです🌼 ほのぼの可愛い~(*´-`)💛
記念撮影🌼
緑のパッケージ🟩「焼きのり味」と庭の黄色のお花キク科のガザニア朝咲いて、夜には閉じるお花です🌼多年草でどんどん広がり緑のじゅうたんになってるので堅あげで緑といえば!と記念撮影しました📷️私の新しい趣味になってるかも☺️🎶
記念撮影🌼 緑のパッケージ🟩「焼きのり味」と庭の黄色のお花キク科のガザニア朝咲いて、夜には閉じるお花です🌼多年草でどんどん広がり緑のじゅうたんになってるので堅あげで緑といえば!と記念撮影しました📷️私の新しい趣味になってるかも☺️🎶
今日のおやつは焼きのり味〜🌊いつもついつい大好きなうすしお味購入が多めになっちゃうけれど、やっぱどれも美味しいよ〜🤤とつくづく…🥰!
今日は、焼きのり味
今日のおやつは、焼きのり味
今日は、焼きのり味 今日のおやつは、焼きのり味
定番しかないと寂しいですよね😓 私の1番よく行くお店は 定番の「焼きのり味」がなくなり 寂しくなりました😢 でも新商品はおいてあり 先日箱買いもできました❣️ 新商品販売店舗のピン📍 増えたらいいですね〜😊
春ポテト🌸
堅あげポテトうす塩味焼きのり味春ポテト🌸🌸いただきましたもうすぐ堅あげポテト梅味🌸発売ですか?楽しみです🤗
春ポテト🌸 堅あげポテトうす塩味焼きのり味春ポテト🌸🌸いただきましたもうすぐ堅あげポテト梅味🌸発売ですか?楽しみです🤗
焼きのり味初めて食べたけど美味しかった〜🥰🎶